HomePageEntrySearchPreviewDeleteUser
 
 
 
Back 2017年5月 Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日:2024/3/29(金)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2017年4月17日(月) 今日の星座☆おひつじ座 
 












誰か要らないかなぁ? 250位ならどうかなぁ
2013年9月登録 車検2018年9月
 
 
  2017年4月9日(日) 今日の星座☆おひつじ座 
 
未記入
 
 
  2017年4月8日(土) 今日の星座☆おひつじ座 
 























ケースがやってきた。
どうも、僕のところに来たがる。
中身は、楽器屋が合うかどうか入れてみたのかなぁ(^-^;
そのまま、やってきた。
















明日は小倉に荷物を取りに行くため下山でNOAHを借りた。
そして17時から広島へ出発!
横川のコインパーキングへ車を停めて..
広島で参加させてもらっているボランティア仲間たちと飲んだ。
 
 
  2017年4月6日(木) 今日の星座☆おひつじ座 
 
















昨日はテナーサイズのケースにコンサートサイズの中古ウクレレが入ってやってきた。
気に入らんけぇ ケースを買い足した。
僕、ケースフェチじゃけぇ(^-^;

黒柿の甘い音じゃ。
干し柿にしたら、もう少しカリンとした音になるのかなぁ
 
 
  2017年4月3日(月) 今日の星座☆おひつじ座 
 









BMW Z4が当った!
封書が来たと思ったら、一緒にミニカー!
 
 
  2017年4月1日(土) 今日の星座☆おひつじ座 
 












フェラーリイエローの派手なケースを画伯の絵の前で撮影もしてみた。
フェラーリイエローのケースの中にはフェラーリレッドのギターが似合う..
絶対に似合う!
そんなわけで、マーチンD-45カスタムレッドを還暦用にオーダーしました。
#エイプリールフール
 
 
  2017年3月31日(金) 今日の星座☆おひつじ座 
 












「どしたん!汚い色のケースじゃねぇ..また増えたん!」
そう言われたが、派手な物が階段に置かれると思うと嫌なのかもしれん..じゃが、この色は綺麗じゃろ?
でも普通の人は買わんなぁ。
 
the last