HomePageEntrySearchPreviewDeleteUser
 
 
 
Back 2016年4月 Next
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日:2024/5/19(日)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2016年3月27日(日) 今日の星座☆おひつじ座 
 
寺町で法事を済ませ14時半に帰宅。
なにやら、市議会議員選挙が始まったらしい。
 
 
  2016年3月26日(土) 今日の星座☆おひつじ座 
 
朝映画「家族はつらいよ」から昼焼肉(^っ^)
14時からは安芸矢口とまとでボランティア。
17時からはラベンダーで第99回なま音倶楽部へ参加。
今日は広島泊。

 
 
  2016年2月17日(水) 今日の星座☆みずがめ座 
 
「あいつ、今日か明日 瀬戸内にゴルフに行くはずよ」

友人から、そう聞いた僕は..
すぐ頭に浮かんだのは瀬戸内ゴルフリゾートのシュークリーム

あれ、食いたいなぁ..
明日なら買ってきて欲しいなぁ
ショートメール打ってみよう!


「明日がゴルフかいのぅ?」

『今日。ゴルフは聞かないで』

「どしたん?今日が瀬戸内?」

『聞くな』


..こいつ、そうとう成績が悪かったのかぁ(^っ^)
  俺、シュークリーム食いたかっただけなのに..
 
 
  2016年2月15日(月) 今日の星座☆みずがめ座 
 
また雪かよ
 
 
  2016年2月14日(日) 今日の星座☆みずがめ座 
 






















久しぶりに真面目にユルユルで唄ってみた。
 
 
  2016年2月10日(水) 今日の星座☆みずがめ座 
 
庄原カントリー
この天気に、まさかの貸し切り。
四人一組でスタート。
一組で食事。
一組でお風呂。
今日はレストランで色々サービスしていただきました。
午後からのスタートも、13:08だったけど....位で、ええじゃろ!(^o^)って感じでした。
 
 
  2016年2月8日(月) 今日の星座☆みずがめ座 
 
久しぶりに池に行ってみたが..打ち方を忘れとった。
 
the last