HomePageEntrySearchPreviewDeleteUser
 
 
 
Back 2017年10月 Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日:2024/3/29(金)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2017年10月24日(火) 今日の星座☆さそり座 
 
なにげなく パターのロフト角がボール及ぼ力ってすどうなんだろう?
調べると出てくる出てくる..
はは〜ん、このせいか..
 
 
  2017年10月17日(火) 今日の星座☆てんびん座 
 
今朝から かみさんは九州へ
 
 
  2017年10月14日(土) 今日の星座☆てんびん座 
 
早朝よりソロプチのコンペに頼まれて参加。
雨を心配していまいたが、少しだけパラパラした程度でしたね。

富士三次カントリー 西・南
僕にとって苦手意識の有る東が抜けてるのはラッキーかなぁ
西は2時間50分もかかった。
西4は2打目でチョロ、3パットして□
西5はグリーン往復して3オンの□
17パット、トータル45

食事もひかえ酒も飲まず 「よし!南は頑張る!」

南3で二打目の左足下がりでダフリ 
まさかの5オンで痛恨のトリ
15パット、トータル42

楽しかったけど、気分も体力も果てた。
 
 
  2017年10月12日(木) 今日の星座☆てんびん座 
 
遅れて発売になった本がやっと届いた
どこまでマーチンが好きなんじゃ!
戦前に91本のD-45が作られたが手に入れば
3,000万円〜5,000万円と言われる。
MARTIN D-45 and more
百科事典みたいな本だけど¥9,936



 
 
  2017年10月11日(水) 今日の星座☆てんびん座 
 
今年13回目のゴルフは冨士三次の薄暮
料金はビジターで¥3,000
でも握って+¥2,000(^o^)


 
 
  2017年10月9日(月) 体育の日 今日の星座☆てんびん座 
 
今年12回目のゴルフは晴天
現金もカードも免許証も忘れて出かけ、支払いも運転も橋本幸正くんにお世話になりました。

 
 
  2017年10月3日(火) 今日の星座☆てんびん座 
 


冨士三次を11時からスルーしました。
南→西と回りました。
イノシシのいたずらがひどいですが着弾点にはありません。
少しばかり気をつかってます。


 
the last