HomePageEntrySearchPreviewDeleteUser
 
 
 
Back 2017年3月 Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今日:2024/4/27(土)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2017年3月28日(火) 今日の星座☆おひつじ座 
 
花粉症で鼻やられて、右耳が難聴ですわぁ
 
 
  2016年12月24日(土) 今日の星座☆やぎ座 
 
先日、インフルエンザになりましたよ。
A型でした。
僕のはA型のプレミアムといって、お金持ちしかかからない奴です。
それでかぁ..周りの野郎共にうつらなかったのは..
 
 
  2016年12月21日(水) 今日の星座☆いて座 
 

 
 
  2016年11月6日(日) 今日の星座☆さそり座 
 
かみさんが、今ちゃんのお好み焼きを食べたいというから
持ち帰りしてみた。
 
 
  2016年11月5日(土) 今日の星座☆さそり座 
 
普通に仕事じゃぁ
 
 
  2016年11月4日(金) 今日の星座☆さそり座 
 
先日のコンペは超高速グリーンとアンジュレーションのあるフェアウェイにやられたが、次につながるゴルフになったので、まあ良しとしよう。

今夜は、トコナツ屋でライブ。
 
 
  2016年11月1日(火) 今日の星座☆さそり座 
 
急に寒くなったけど、明日は久しぶりのグリンバースへ。
TOTOのコンペ。
昨日の庄原INの成績が良くなかったので心配じゃが..
後半のOUTはまぁまぁじゃった。
庄原、ブルーから廻ると少ししんどい。
 
the last