HomePageEntrySearchPreviewDeleteUser
 
 
 
Back 2016年5月 Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日:2024/5/21(火)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2016年5月23日(月) 今日の星座☆ふたご座 
 













これはエエ企画です。
うちのかみさんも、二本くんのかみさんも行くので、僕らはゴルフです。
5/12は千代田に行った。6/9も千代田に行きます。
11月までの第二木曜日は埋まりました。
 
 
  2016年5月20日(金) 今日の星座☆おうし座 
 
オバマが広島に来るって

それで謝罪がどうの..

謝罪が無いのは原爆を正当化する事だとか

核兵器を使った事は戦争を終らせる為に間違いはなかったとか..


違うじゃろ!間違いは戦争を始めた事じゃろ!
 
 
  2016年3月27日(日) 今日の星座☆おひつじ座 
 
寺町で法事を済ませ14時半に帰宅。
なにやら、市議会議員選挙が始まったらしい。
 
 
  2016年3月26日(土) 今日の星座☆おひつじ座 
 
朝映画「家族はつらいよ」から昼焼肉(^っ^)
14時からは安芸矢口とまとでボランティア。
17時からはラベンダーで第99回なま音倶楽部へ参加。
今日は広島泊。

 
 
  2016年2月17日(水) 今日の星座☆みずがめ座 
 
「あいつ、今日か明日 瀬戸内にゴルフに行くはずよ」

友人から、そう聞いた僕は..
すぐ頭に浮かんだのは瀬戸内ゴルフリゾートのシュークリーム

あれ、食いたいなぁ..
明日なら買ってきて欲しいなぁ
ショートメール打ってみよう!


「明日がゴルフかいのぅ?」

『今日。ゴルフは聞かないで』

「どしたん?今日が瀬戸内?」

『聞くな』


..こいつ、そうとう成績が悪かったのかぁ(^っ^)
  俺、シュークリーム食いたかっただけなのに..
 
 
  2016年2月15日(月) 今日の星座☆みずがめ座 
 
また雪かよ
 
 
  2016年2月14日(日) 今日の星座☆みずがめ座 
 






















久しぶりに真面目にユルユルで唄ってみた。
 
the last