HomePageEntrySearchPreviewDeleteUser
 
 
 
Back 2018年4月 Next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
今日:2024/3/19(火)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2018年1月24日(水) 今日の星座☆みずがめ座 
 
これ、カッコエエのぅ

 
 
  2018年1月21日(日) 今日の星座☆みずがめ座 
 
三人でMartinを持ち寄った。
1本有給休暇中で、合計11本。
その中に D-45が6本。



 
 
  2018年1月19日(金) 今日の星座☆やぎ座 
 
サイトみてたら、掘り出し物があって、クリック

SIGMA MARTIN SD-45J ハカランダ

川地の先輩から言われた「我慢する事を覚えぇ!」

 
 
  2018年1月16日(火) 今日の星座☆やぎ座 
 
今回、やってきたギターは D-45GE ハカランダ
これ、最後の1本にふさわしい!

 
 
  2018年1月15日(月) 今日の星座☆やぎ座 
 
とんどの前に風邪をひいて準備も不参加!
夕方、血液検査の結果を聞きに行ったが、数値が良すぎて先生がビックリ!
咳が出て微熱があるのでインフルエンザの検査もしてもらった。

普通〜の、安い風邪じゃった..
 
 
  2018年1月14日(日) 今日の星座☆やぎ座 
 
川地からギター友達がやってきた。
ウダウダ話をしてたら、東京のショップへ電話する事になり
HOLDまでしてしまった。

誕生日じゃけぇええかぁ!

来年の誕生日は還暦じゃけぇ
真っ赤なドライバーとベレー帽を買う! 決めた!
 
 
  2018年1月13日(土) 今日の星座☆やぎ座 
 
朝、9時に出て小倉へ行くが3時間半かかった。
17時半に帰った。

北京楼の牛肉ラーメン美味い!
 
the last