HomePageEntrySearchPreviewDeleteUser
 
 
 
Back 2018年1月 Next
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日:2024/3/19(火)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2017年12月19日(火) 今日の星座☆いて座 
 
昼前に イケベ楽器をクリック一発!
フルセットと同等かぁ?(^o^)
 
 
  2017年12月18日(月) 今日の星座☆いて座 
 
21日の木曜日は竹原へゴルフ
やっぱり、社長四人のゴルフは楽しみなものがある。

その内一人の..
♪新しいクラブ買った社長さん
フルセットをクリックかぁ..エエなぁ

僕もクリックの虫がムクムクと置き出し..
楽天の買い回りでポイント倍率を増やし..
 
 
  2017年12月6日(水) 今日の星座☆いて座 
 
サンタさんへ..

いい子にしてるので..

いや!

プレゼントくれんと、悪い子になるでぇ!
 
 
  2017年12月5日(火) 今日の星座☆いて座 
 
本格的に雪が降りそうだ。
まだ大丈夫かなぁ〜とは思うが、4台のタイヤ交換をした。
良いジャッキとエアーインパクトレンチがあるから楽だぁ
エアージャッキって、どうなんかなぁ? 高価だなぁ

ノンアルコールに普通のビールを少し混ぜて呑んだら美味しいと言った社長が居ったから、ドライゼロフリーに辛口ジンジャーを少しだけ入れてみた。
これならアルコールはゼロだから運転できるし、ブチうまい!

もう一本呑んじゃろ!
 
 
  2017年12月1日(金) 今日の星座☆いて座 
 
気になっていた排水が抜けた!
HA社長が工事時に軍手詰めて忘れてたらしい..

洗い場の水がひいていくように、心のつかえも晴れていった。
 
 
  2017年11月30日(木) 今日の星座☆いて座 
 
昨日、天気予報をチェックして、今日のゴルフを急遽決めた。
誘われた人も迷惑な話かもしれんが..^^;;;

月末のリージャスグランドは三組じゃった。
NO社長の指示で4サムの前にラウンド出来たのは貸切状態で正解じゃったぁ
今月3回目のグランドじゃったけぇグリーンの感じは違いが無かった。

「ここのカップは小さいのぅ」と言ったNI社長の言葉が印象的だった。
パットに気を使っている時は、僕も2割程度小さく見える(^っ^)

身体はきしんでいたが、楽しいゴルフじゃったぁ
今年、あと2回は行きたいのぅ

元旦は尾道GCじゃ(^っ^)

1月8日は次男の彼女の両親とお逢いする為、赤穂まで行く事になった。
赤穂と三次は、なんか縁があるんかもしれんのぅ
 
 
  2017年11月27日(月) 今日の星座☆いて座 
 
次男が結婚するという報告があった。
一緒に住んでいる彼女にプロポーズしたそうじゃ(^っ^)

そうか、そうか..よーやった!
 
the last