HomePageEntrySearchPreviewDeleteUser
 
 
 
Back 2017年11月 Next
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日:2024/3/29(金)

日付をクリックして下さい。クリックした日付以前の日記が表示されます。
 
 
  2017年11月4日(土) 今日の星座☆さそり座 
 
平山郁夫美術館










四国に渡って松山のOWL
高橋孝雄という名前は18歳の頃から知っていた。
その人がやってるお店で唄う..四国で歌うのも38年ぶり。

 
 
  2017年10月28日(土) 今日の星座☆さそり座 
 
雨だなぁ
 
 
  2017年10月27日(金) 今日の星座☆さそり座 
 
毎夜、練習に行っている。
今日は昼間も行った。

なんか掴むものがあった時は嬉しい。
 
 
  2017年10月26日(木) 今日の星座☆さそり座 
 
色々な事が理屈でわかってくる。
でも、もうそれには身体がついていかないし..
クラブを振るという事は難しい。
なにかのはずみで出きる事もあるもだが、その良い癖がなかなかしみこまない。
リズムとタイミングがつかめない..もう笑うしかない。

溺れるものは笑っても沈む
 
 
  2017年10月24日(火) 今日の星座☆さそり座 
 
なにげなく パターのロフト角がボール及ぼ力ってすどうなんだろう?
調べると出てくる出てくる..
はは〜ん、このせいか..
 
 
  2017年10月17日(火) 今日の星座☆てんびん座 
 
今朝から かみさんは九州へ
 
 
  2017年10月14日(土) 今日の星座☆てんびん座 
 
早朝よりソロプチのコンペに頼まれて参加。
雨を心配していまいたが、少しだけパラパラした程度でしたね。

富士三次カントリー 西・南
僕にとって苦手意識の有る東が抜けてるのはラッキーかなぁ
西は2時間50分もかかった。
西4は2打目でチョロ、3パットして□
西5はグリーン往復して3オンの□
17パット、トータル45

食事もひかえ酒も飲まず 「よし!南は頑張る!」

南3で二打目の左足下がりでダフリ 
まさかの5オンで痛恨のトリ
15パット、トータル42

楽しかったけど、気分も体力も果てた。
 
the last